iPhone 4 バックカバーステッカー 山口小夜子の創り方

2009年8月28日金曜日

Leopardがぁ〜


言う事を聞かないのです、、、、。あう!

10 件のコメント:

  1. 調教してください。

    返信削除
  2. 匿名の久多さん、二度同じ現象です。夕方以降にでも別のマシンでやってみて駄目だったら交換、、、、。

    返信削除
  3. 読めないCDを冷蔵庫で冷やすと読めるようになることがあるそうですけど。
    うちもさっき届きましたが、面倒なのでいつ入れられるかなあ。

    返信削除
  4. やはりダメ。完璧にディスクがいかれているようです。
    こんなことは初めてです、、、、、(>_<)

    返信削除
  5. ファミリーパックですか? ウチでは大丈夫でしたが、知人2人のところでもディスクのエラーが出てインストールできなかったそうです(シングルユーザー版では大丈夫だったとか)。ファミリーパックでの不良率が高いようですね。どうしちゃったのか?

    返信削除
  6. rinshoさん
    そのとおりファミリーパックです。

    インストールできないだけではなく、このDVDを使った2台のマシンのファインダーがディムになってしまう現象が起きています。現在、たまたま上手く立ち上がったマシンから送信中。この現象が起きると何の入力も出来なくなります。こまった。

    返信削除
  7. インストール宙にと舞ってしまう現象は、多数の報告があるようです。
    Appleでも対処法が見つかっていないようですね。
    https://discussionsjapan.apple.com/message/100512936

    返信削除
  8. どうして私と分かってしまったのだろうか?^^;
    Appleはもうパソコンなんてどうでも良くなってしまったのかしらん・・・

    返信削除
  9. 僕も不具合出ました。Mac Proでは大丈夫だったけど、
    MacBook Proではダメ〜。しかたないのでリモートディスク経由で
    マウントしてインストールできました。

    返信削除
  10. yoshiiさん
    家もMak Book です。
    Book系がダメなんですかね。
    自社製品と整合性が無いなんて、、、、。

    Appleはてんやわんやでしょうね。

    Appleから今日連絡があるはずなのですが、無し!!
    そんな中でSofmapから新しいディスクが届いています。

    返信削除