iPhone 4 バックカバーステッカー 山口小夜子の創り方

2009年8月9日日曜日

遊歩道を歩く羽化前の蝉

カメラを構えている手に蚊が群がってきます。かゆい、かゆい。

2 件のコメント:

  1. 羽化前の蝉なんて久々に見ました!
    かわいいなぁ
    最近、蝉の抜け殻すらあまり見かけなくなりました。
    蝉の声はよく聞こえるのに。。
    先日抜け殻が庭に落ちていて、嬉しくて机に飾ってます。
    この台風のせいか、クワガタのメスが我が家の台所に逃げ込んできました。
    しばらく一緒に遊びます。。(^^)/

    返信削除
  2. ウチは周りに碧が多いので蝉の抜け殻は良く目にします。でも動いているのははじめてみました。散歩していると蝉はガシガシぶつかってきます。遊歩道には裏返った蝉がゴロゴロ(^_^;)
    クワガタのメス、クワバタのメスも結構好きです。

    返信削除