iPhone 4 バックカバーステッカー 山口小夜子の創り方

2009年8月3日月曜日

いよいよ今週7日(金)ボヘミアンナイト


6/5に開催され大盛況だった、webマガジンBohemian主催の第2回Bohemian Nightです。

ボヘミアンの執筆陣はデフォルト参加、クリエーターと直接会って話したり、名刺交換。編集者や業界人と会って、自分の売り込み。なんて言う事がクラブで躍りながら行えます。今回はよりコミュニケーションを取りやすくするツールも用意しています。お話し上手な方ばかりではないと思いますので、ツールを使えば多くの方と自然にふれあえるチャンスが生まれます。

普段入りづらいと思っている六本木のクラブで友だちと待ち合わせて遊ぶだけでも楽しめます。もちろん、ロバートハリスさんも執筆陣の一人ですので、お会いできますよ!!

新しい人脈を広げたい業界人 、新しい刺激を求めるクリエイター 達
六本木に集え〜ッ
ボヘミアンナイトから今、新しいムーブメントが巻き起こる!!


★第2回 Bohemian Night  ボヘミアンナイト★
日時:8月7日(金)18時00分〜22時
※この後すぐEXILES NIGHT!
深夜まで・クラブ営業内フリーでお楽しみいただけます! 
限定150名!
場所:club edge tokyo(六本木のオトナなCLUBです)
http://www.edge-tokyo.jp/

○●○●参加費●○●
一般入場:5000円 (前売り/事前登録:4000円)
1ドリンク+ブッフェスタイル

0 件のコメント:

コメントを投稿