iPhone 4 バックカバーステッカー 山口小夜子の創り方

2009年8月31日月曜日

雪豹捕獲

いやぁ、手間取ったけれど購入したお店Sofmapから新しい物が自動的に届きました。ソフマップ偉い!!
Appleにも問い合わせをしていたのですが二日以内に連絡があると言っていたにも関わらず、音沙汰無しでいったいどうしたんだアップル!


Mac Book Pro と Mac Book White が無事アップデートできました。

ファインダーウインドウがディムになって一切の入力が出来ない現象がありましたが、こちらは私の愛用しているThinkと言うアプリが原因のようです。今まで何もなかったのに何かがぶつかっているのでしょう、外したら無事に作業可能になりました。White は現在セーフティーモードで起動させているので、再起動した時にまた不安定になる可能性もありますが、まあ、良しとします。

皆様お騒がせいたしましたが、色々とアドバイスなどありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. どうも、Think ではなさそうです。
    今度はEvernoteが臭い?

    返信削除