iPhone 4 バックカバーステッカー 山口小夜子の創り方

2009年8月7日金曜日

お待ちかね、ボヘミアンナイト当日の朝です!!

なんと「8月7日(金)会場にお越しいただいた方の中から先着20名様に、ロバート・ハリスをはじめ、ボヘミアンの作家達が着けているボヘミアンのロゴ入りレザー製ブレスレットをプレゼント!」と言う事!!
もちろん私も着けています。このブレスはロゴだけではなくシリアルナンバーも入っているのです。私は008を持っています。
18時開場18:30開演です。お早めにご来場下さいね。
先着に間に合わなかった方々にも今回は様々な催しの中で特別プレゼントが!!!!

2 件のコメント:

  1. HAL_先生

    こんばんわ(^^)
    よしえです。

    昨日はお疲れ様でした。
    どきどきしながら楽しませていただきました(^▽^)/
    いろいろな方と出会えて、貴重な体験でした。
    また次回も参加したいです。
    私も何かPRできるようになりたいな♪

    返信削除
  2. 次回は何か作ってPRして下さいね。

    返信削除