iPhone 4 バックカバーステッカー 山口小夜子の創り方

2009年10月27日火曜日

階段を踏み外す

痛い、なんて言う表現では収まらない超激痛。深夜三時の出来事でした。

丁度指がこむら返りを起こしたような形になって親指のツメで全体重をもって着地。そのため指の上からハンマーで叩かれたかのように指の側面が切れ、ジワジワと血液がしたたってきました。取り合えず痛みを我慢するしかなかったのですが、どうにか落ち着き始めた頃身体全体が冷え切って寒さでブルブル。指先はティッシュをグルグルに巻き付け、足全体をビニール袋に包み込み布団へ。

今朝起きても鈍痛と激痛が交互にやってきます。血は立って歩くと出てきますので、お湯で足を洗いバンドエイドでグルグルに巻き付けデスクに向かっています。ちょっと、指の関節部分が腫れているので少しの間だは靴を履けそうにありません。指先が何かに触れると痛いのです。

深夜、階段の電気を付けずに降り、外にある防犯灯の明かりが台風の風によりあまりにも点滅しているのに気を取られた、不注意から起きた事故でした。一段落ちで良かった。

1 件のコメント:

  1. ぐえ。んもう不幸中の幸いか、大事になさってくださいよ。

    返信削除