iPhone 4 バックカバーステッカー 山口小夜子の創り方

2009年10月12日月曜日

ボヘミアンナイト・ハロウィン 2

さて、さて仮装大賞は三人の方に壇上に上がって頂き、最後にロバート・ハリスさんによる最終選考が行われました。ロバートさんは会場内の人達による拍手を求め、一番大きな拍手を頂けた小悪魔に確定しました。

会場内で真っ白に光っていた彼女の可愛さにロバートさんも負けたようです。すっかりドラキュラになりきったロバートさんは、やはり美女の生き血が欲しかったのでしょう。

私個人的には、ボヘミアンのスタッフなので選外でしたが彼女に特別賞を与えたいです。

2 件のコメント:

  1. あっそうそう。最後まで正体に気がつかなかった私の目はフシアナ・・・

    返信削除
  2. え、え、え、え、え、え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    返信削除