iPhone 4 バックカバーステッカー 山口小夜子の創り方

2011年4月11日月曜日

GENKI NIPPON。本日までの公開作品



4/11 フラッシュアニメーター 吉田暁さん、イラストレーター 花山由理さんの作品が公開されました。
4/10 デザイナー 早川修さん、イラストレーター 武藤修さんの作品が公開されました。
4/9 漫画家 おがたたかはるさん、デザイナー 久多@麩羅画堂さん、イラストレーター 石田 公さんの作品が公開されました。
4/8 アーティスト 上岡秀拓さん、イラストレーター アライ・マサトさん、漫画家 帯ひろ志さんの作品が公開されました。
4/7イラストレーター 塩澤文彦さん、イラストレーター YOUCHANさんの作品公開が公開されました。
4/6 キカイダーでおなじみ漫画家の山田ゴロさん、リアルイラストレーション 古屋 暁さんの作品が掲載されました。
4/5 デザイナー 川崎哲也さん、CG作家 横井由美子さん、イラストレーター 城谷俊也さんの作品が掲載されました。
4/4 イラストレーター ヨシムラヨシユキさん、中井勝郎さんの作品が掲載されました。
4/3 イラストレーター 森田秀昭さん、イラストレーター 神谷一郎さん、イラストレーター 筒井海砂さん、イラストレーター 川野隆司さんの作品が掲載されました。
4/1 CG作家 中川佳子さん、革工芸作家 堀口 高保さん、CG作家 ひろゆきさん、CG作家 木村 智博さん,、CG作家 加茂恵美子さんの作品が掲載されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿