iPhone 4 バックカバーステッカー 山口小夜子の創り方

2011年4月6日水曜日

697 UNKNOWN HEROES - 知られざる英雄たち - 東日本大震災の復興に

復興のために必要な物はチカラ拳を振り上げたり、歯を食いしばったりする「元気」さだけではありません。元気とは静かに自分の心の中を見つめ「今」出来る事を考えることから生まれてくる「元気」それこそが長く続く復興への道に繋がるでしょう。復興支援のために寄せられる義援金の配分が決められていないそうです。復興のためには20兆円の予算が必要だと言う事、でも「今」出来る事を考えて目の前のひとに手をさしのべることくらいは出来ると思います。私に出来る事、それが一番大きな支援に繋がっていくのだと思います。静かに、この映像をごらん下さい。

GENKI NIPPON。には続々と支援の輪が広がってきています。

0 件のコメント:

コメントを投稿