iPhone 4 バックカバーステッカー 山口小夜子の創り方

2010年12月28日火曜日

今年も一年間ありがとうございました。今日スタジオの掃除をしていたら、懐かしい新聞の切り抜きが見つかったので、スキャニングして保管します。まだ「飯田HAL」の名前で活動していた頃のもので、記事中の「現金だけは見えない」という所が笑えました。まあ、その部分は相変わらずですが、この頃よりは多くの人に喜びや感動を与えることが出来るようになってきたとは思います。読んでやって下さい。
そして来年も精進、目指すは「世界平和」

追記・料理研究家の間野実花さんには悪いけれどよけいなお世話(^^;)60近いというのに病院にはお世話になったりしておりません。元気、元気で医者いらず!!
皆さんも自分の食生活は自己管理が大切ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿