iPhone 4 バックカバーステッカー 山口小夜子の創り方

2010年4月29日木曜日

昨日のUSTREAM放送はいかがでしたでしょうか。

放送前半部分の収録を忘れていましたので、予告のレタッチが後から見られなくなってしまいました。
本当に失礼致しました。時間を作って制作ビデオを再収録致します。

その他、多方面からBGMが大きいというご指摘を受けました。
次回はしっかり調整して対応致します。反省材料多々です。

次回は5月12日(水)ですが、相変わらずほぼ毎日5時過ぎから、収録無しのお絵かきダダ漏れをしていきます。現在シマウマのリクエストを頂いていますが、その後のリクエストがございましたら是非お願い致します。

その動物絵は 3D stereogram 絵本になって出版される予定です。
是非ご自分のリクエストした動物たちがどの様に使われるのか楽しみにして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿