iPhone 4 バックカバーステッカー 山口小夜子の創り方

2010年4月22日木曜日

今日はたくさんのフォロワーさんが増えました。

Twitterのフォロワーさんが何故増えたのかと思ったらWACOMさんのユーザーマガジンに私の番組EGT.が紹介されていたようです。また、紹介されたEGT.次回の番組は来週の水曜日なのに、それを見て下さった方々が、今日のだだ漏れを覗いてくれたようで嬉しい。是非USTの方にもフォローして下さいね(^o^)
だだ漏れは随時行っていますが録画していませんのでその場限りです。だいたい平日の夕方から。
それから、描く動物(ほ乳類に限りません)リクエストもお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿