iPhone 4 バックカバーステッカー 山口小夜子の創り方

2010年3月19日金曜日

Tweets till 2010-03-18

art_bot

 09:15 ここらへんでもう一度私のすきな物を見つめて、すきの基準を知っておこう。そうして自分流の気持ちのいい生活をはじめよう。 by 高橋みどり <a href="http://twitter.com/art_bot/statuses/10646105695">#</a>
 21:15 まずは自分が一番頑張れ!行けないけれど応援しているぞ。帯さんにもよろしく。 RT @taniguchiyoshie 明日の秋葉原での本科生発表は10時からのものは発表ではなく展示・上映だけなんですか?てことはクリオ発表者だけが6時からプレゼンて感じなんですかね?
総proより本 <a href="http://twitter.com/art_bot/statuses/10668168278">#</a>
 22:18 見えているものだけに、誤魔化されてはいけない。「見えないことすら、形に表し、感じさせることができる」と信じるのがアートだ。 by kawadayuko <a href="http://twitter.com/art_bot/statuses/10670483700">#</a>

followme

0 件のコメント:

コメントを投稿