iPhone 4 バックカバーステッカー 山口小夜子の創り方

2009年9月30日水曜日

Yoshii - Blog: ペンとタッチパネルが使えるWACOM 新Bamboo

Yoshii - Blog: ペンとタッチパネルが使えるWACOM 新Bambooさすが、吉井さんだね。素早いし、良いレビュー!!

私も絶対値であって欲しいです。と、もうひとつ指タッチ部分は小さな領域で良いと思います。はじめから小さくても良いんですが、どうせならintuosみたいに領域をカスタマイズできると良いな。MacBookだと指先以外の部分がパッドに触れる事がありませんが、このサイズだとどうしても掌の拳に近い部分が触れてしまって、思わぬ動作をしてしまいます。タッチパネル部分はとても感度が良くて、メモなどを置いておくと挙動不審に見えてしまいます。

それから、クリックとマウスダウンの差異が分からん(^_^;)

私の場合のメインのPainterで回転が利かないのが不便。

とりあえず、覚え書き程度に。

でも、楽しいよ(^o^)/

1 件のコメント:

  1. >>良いレビュー
    ありがとうございます〜。来週のデジクリの原稿になりそうなのでちょっと気張って書きました。へへへ。Painterでマルチタッチがまともに効かないのが謎ですね。いちばん連携に力を入れてよさそうなのに。

    返信削除