iPhone 4 バックカバーステッカー 山口小夜子の創り方

2009年9月10日木曜日

彼女の笑顔

彼女の身体には
値段なんかつけられっこないさ
何でもかんでも 金で買えると
思ってる馬鹿な奴らに
見せてあげたい 彼女の笑顔

ダイヤモンド 豪華マンション
別荘に 外車に 毛皮に 金
金で買えるもんなんか
この世で一番安っぽいものさ


前記は忌野清志郎の歌です。
先日、日本のジャニスと言われた「金子マリ」の声で聞きました。
とてもソウルフルです。

そう言う内容の「日刊デジタルクリエーターズ」の原稿を書いていました。次週の記事です。このYouTubeの映像よりさらに心が伝わり気持ちの良いステージでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿