iPhone 4 バックカバーステッカー 山口小夜子の創り方

2009年6月28日日曜日

マイケルジャクソンが死んだ死んだとうるさい世間。


もちろん彼の業績、その存在は大きい事は分かりますよ。でも、みんなそんなにCDを買って聞いていたのかねぇ?
私自身はCDも持っていないし買おうとも思わない。だって他に良い曲は沢山あるじゃない。手を伸ばすには至らない音楽の中のひとつ。死んだからって、そんなに感慨はないし、悲しい気持ちにもなりません。マスメディアの寵児だと思うからよけいに買おうとも思いません。まあね、単なるあまのじゃくかもしれませんが、ファッションも音楽も含めてそうやって生きてきました。そう言う時代でしたし。

っここで大きく「ぼへみあぁ〜〜〜ん」って、叫んでおこう(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿