iPhone 4 バックカバーステッカー 山口小夜子の創り方

2009年5月10日日曜日

今日は丸一日painter三昧

今日は暑い一日でしたね。
仕事場は西日とマシンの熱で外よりも2,3ど、体感温度では5度は高く感じられました。
そして丸一日マシンにかぶりついていたので、とても疲れています。
明日は、銀座でワークショップです、お時間のあるかたは午後7時アップルストに集合です。ヨロシク

From Artist HAL_ iPhone

2 件のコメント:

  1. タブレットとMac で好きな絵を始めたいなと思い本日の参加しました。デッサンとは何か.少し哲学ぽっく、楽しかったです。子供の頃にそんなことも考えずに、単純に絵が好きでデッサンをしていた事を思い出しました。 

    次回はいつ頃予定していますか。そのころまでに今日のタブレットとペインター欲しいなぁと思いました。明後日の水曜日のApple store でintuos4 のセミナーに参加して購入をするか検討したいと思います。

    返信削除
  2. こんにちは、ご参加ありがとうございます。
    「好きこそ物の上手なれ」です。実は私もそうなのです。「他の事はいっさいせずに絵だけ描いていられたら、本当に幸せなのに」と、よく考えながらタブレットで絵を描いています。

    次回は一ヶ月から二ヶ月の間に開催したいと考えています。諸般スケジュールを調整し、確定したら広報致しますので、お時間の調整がつけば是非いらして下さい。ありがとうございました。

    返信削除