iPhone 4 バックカバーステッカー 山口小夜子の創り方

2010年6月9日水曜日

「ArtRageで絵を描こう!」ギャラリーページへの御参加願い

四年前に執筆した本の再版が決まりました。現在ArtRageは英語版がVer3になり日本語版が出る事も確定致しました。ただ、バージョンが上がっただけではなく機能追加と共にグレードが二つに分かれました。

●ギャラリーページでの作品展示
今回の本は以前の出版した本巻頭にあるユーザーのギャラリーコーナーをバッサリと切ってしまおうという出版社の意向に対して「もったいないのでTwitterで呼びかけて絵を描ける人に投稿してもらいましょう」という私の意見を反映させた物です。ですのでギャランティーはいっさい望めません。きっぱり!

詳細はご連絡下さい。


●ご参加はdemoバージョンでと言う事になります。
ダウンロードはこちらからお願い致します。(ただし、英語版です)
http://www.artrage.com/artragedemo.html

proバージョンをダウンして使って下さい。機能で分からないところが出てきたらご連絡下さい。USTREAM放送でお答えしようと考えています。私がArtRageを使う時は「だだ漏れ」しています。ただ、だだ漏れしながらのArtRageは描画速度が極端に遅くなりますのでご了承下さい。

Twitterに参加していない方は是非ご参加下さい。アカウントは[ artist_hal ]です。

USTREAM放送はこちらです。
http://www.ustream.tv/channel/secavr

四年前に出した本はこちら「ArtRageで絵を描こう!」
http://www.amazon.co.jp/dp/4861003709

以上ご質問があれば、直接Mailして下さっても私にダイレクトにTweetして下さっても結構です。

0 件のコメント:

コメントを投稿