iPhone 4 バックカバーステッカー 山口小夜子の創り方

2009年11月23日月曜日

softCREAM 11/27.28.29 看板

TV朝日でsoftCREAMの紹介が決まりました。放映は11/26 24:20〜25:15です。
番組タイトル;お願い!ランキング「週末無料イベントランキング」
経済アナリストにしてお宅文化にも詳しい森永卓郎氏が週末無料で楽しめるイベントをランキングで紹介する番組だそうです。

softCREAM 11/27.28.29

いよいよ今週末です。
インタラクティブで楽しい体験が出来る展示物、そしてミニシアターでのデジタルアニメーション。ワークショップ。クリエーターズナイト、ギャングスタナイト、世界のCMフェスティバル。
盛りだくさんの内容、三日間通してたっぷり楽しんで頂けますよ。
添付した画像は看板にした私の作品mandaraです。この作品の中に来場したあなた自身が参加する事が出来ます。是非楽しんでいって下さい。
詳細はタイトルクリック!

2009年11月21日土曜日

マザー

六本木ヒルズは風が強い。沢山の光る卵を産み付けるマザー(ママン)韓国ソウルのマザーと違うところは、足に触る事が出来る事。アートは身近な存在でありたい。

テレビ朝日

なう

赤レンガ倉庫

なう

横浜経済新聞

softCREAMの記事が取り上げられています。(タイトルをクリック)
絶対おいしイベントです、多くの方々のご来場をよろしくお願い致します。

softCREAM 実行委員長 Artist HAL_

女性トイレ

ま、何もそこまでしなくてもとは思いますが。(^^;)

2009年11月18日水曜日

2009年11月15日日曜日

2009年11月14日土曜日

今日は雨からはじまりましたね

少し寒さも和らいでいますが、これからの寒さが身に応えそう。
足の親指は痛みが和らいでいますが、色が写真に撮れない位のひどさです。
おやすみなさい。

Golden Dawn Suite

1時間以上かけちゃった(^^;)駄目だ

2009年11月13日金曜日

世界のCMフェスティバル in 横浜softCREAM



ついに横浜に「世界のCMフェスティバル」が登場します。
プレ講座ではあるけれど、とても楽しみだ!!!

その他11月27日から横浜赤レンガ倉庫ではイベントが目白押しです。

Jaco Pastorius & Rashied Ali: Donna Lee

今日はもう手首が限界です。ぐちゃぐちゃかき回して力が入りすぎでした。

Opus Pocus - Jaco Pastorius

ジャコ・パストリアス (Jaco Pastorius、1951年12月1日-1987年9月21日)はジャズとフュージョンのエレクトリックベース・プレーヤー及び作編曲家。
なんと言っても後期Weather Report のベーシストとしての実力は優れた物だった。どちらかというとベースという楽器は裏に回ってリズムを正確に刻み続けるという印象が強かった。そんなベースが表舞台に立つようになったのはベーシストとしての彼の大きな貢献だと言える。当時、彼がどのようにしてベースを弾いているのかレコードを聴いている限りでは何も分からなかった。

不リント?

http://leapdirect.com/members/gallery.php?ID=184

From Artist HAL_ iPhone

2009年11月11日水曜日

今晩の食卓

あと、一品あるらしい。

softCREAM

昨日3Fイベントのチラシとワークショップのチラシが上がって来ま
した。今日から横浜各所で手にする事が出来るでしょう。
いよいよ本格始動という感じです!

2009年11月8日日曜日

全て終わりました

大盛況、 楽しいイベントは全て終了。
沢山の人に楽しんでいだだけでいいライブになりまし
た。

イェ〜イ‼

おはようございます

空には薄雲がかかり、柔らかな日差しのはじまりです。
本日横浜YCC(ヨコハマ クリエイティブシティ・センター)で午後4時からZietz SoundDrawing LIVEがあります。開場は3:30ですのでお間違えの無いようにお越し下さい。ライブの都合上、4:00過ぎには馬車道側の素敵な入口の側を閉めてしまいます。4:30頃にお見えの方は桜木町側からお入り下さい。

11月秋も終わりを告げる月、1時間の癒しの空間を共有して下さいね。

2009年11月7日土曜日

カウントダウン


あと数時間で一年ぶりのZietzライブ開催です。
iTunesでクラッシックを聴きながら、練習しました。
曲名は分かりませんが、ちょっとパンチの利いたフレーズが出てきたところが絵になりました。

2009年11月4日水曜日

巨塔

高圧線の鉄塔がメンテナンスのためにグレーのメッシュでカバーされていました。なんと巨大で異様な姿でそびえ立っているのかと、あらためて感じますね。

2009年11月2日月曜日

木枯しですか?

冷たい風が強く、寒くなってきました。こんな日は日本酒で真から温まり
ましょうか。

2009年11月1日日曜日

最終日

今おこなわれている個展は少し延長の話もあったのですが、搬出の都合に
より今日が最後になります。私は三時ころ会場に行く予定です。まだみて
いない方は是非おこしください。